第2回房総リーグ & U12優勝!!!

第2回房総リーグ & U12優勝!!!
第2回房総リーグ & U12優勝!!! We are the Chanpion!

モンスターズスケジュール

2012年8月5日日曜日

U15合宿 in Chiba

参加モンスター:Marcus

U15の大会が今月の20・21日に富士で行われる。
これは、ハードボールでの試合だ。

この大会にモンスターズから今年初めて
Marcusが出場することになった。
My-Y'sのメンバーとして。

そのための合宿が昭和の森ユースホステルで2泊のスケジュールで行われた。

5年生から高校2年生までの約10人の男女。
インドインターナショナルの子たちもいる。

それは、それは・・・
楽しい2泊となったことでしょう!

モンスターズが使うゴムのボールではなく、
かったいかったいハードボールでの練習。

手に、足にあざをたくさん作りながら、
それをほとんど勲章として見せびらかすような
ちょっとした強さを見せたMarcus。

あちらこちらから集まったメンバーのMy-Y's。
この合宿で「絆」ができたことを祈って・・・

Go! My-Y's!

0 件のコメント:

コメントを投稿