第2回房総リーグ & U12優勝!!!

第2回房総リーグ & U12優勝!!!
第2回房総リーグ & U12優勝!!! We are the Chanpion!

モンスターズスケジュール

2013年1月9日水曜日

New シーズン。 New 目標。

参加モンスター:Eugene・Shuri・Marcus・Hinatsu・Runa・Aya・Ashley・Cameron

Happy New Year!
新しい年、新しいシーズンのスタート。

モンスターたちに、色んな意味で成長してもらいたく、一言。

”今年の私は、ちょっと厳しくなります。
 『楽しく』クリケットをするということには変わりはないけど、
 みんなもクリケットを初めて1年以上、『けじめ』をきちんとつけましょう。
 その点に関しては、ちょ~っと厳しくなります”

と、こんな感じです。

まずは。。。

2月のU9の大会に向けて。
これが当面の目標。

それには、今までMarcusが最年長のキャプテンだったのが、大きく変わる。
Marcus12歳。大会参加権利なし。
ということで、Marcusの下、Shuriがリーダーとなり、
大会に向けてチームを作っていくことになる。

その事実に、不安ながら誇らしげなShuri。
色々気づいて成長していってほしい。

U9は、今までの大会とルールやスタイルがま~ったく違う。
これをひとつずつ理解し、ゲームを進める必要がある。
大変だ!

でも、モンスターたちは、大会に向けてすでに参加の意欲を表している。

モンスターたちの気持ちに応えなくちゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿