第2回房総リーグ & U12優勝!!!

第2回房総リーグ & U12優勝!!!
第2回房総リーグ & U12優勝!!! We are the Chanpion!

モンスターズスケジュール

2013年2月27日水曜日

試合の効果

参加モンスター:Hinatsu・Eugene・Rihito・Aya・Ashley・Cameron・Miori・Marcus・Runa・Shuri

U9大会後の初練習。
全員集合。
Eugeneも最初から練習に参加。

いい~リセットスタート日。

U9の大会に向けての練習が続いたので、
12歳のMarcusと始めたばかりのMioriには、
今日から、またど~んどん、ガッツガッツ、やってもらいましょ!

それが。。。
ガッツガッツ、やる気になっていたモンスターがいた。

Hinatsu!

驚くぐらいに、すべてに場面で動きが早くなってる!

ボウリングの時のランアップ、そしてボールのスピード、
フィールディングの時に、あいているポジションに自ら移動する
その心意気!

すんばらし~

やる気がみなぎるHinatsu!ステキです♡

試合って、こんな風に子供たちを成長させるんだな~と
改めて知ることができ、私も成長できました♪

U9に同行いただい保護者の皆様。
送り出してくれた保護者の皆様。

大きな声援と、温かいサポート。
感謝いたします。

また、実際に大会まで足を運んでいただいたことで、
クリケットの試合の面白さ、またそれだけじゃない部分、
色々と見えたことがあると思います。
みなさんのお力を借りて乗り越えて行きたいと思います。
これからも、皆さんのパワーを貸してください!

0 件のコメント:

コメントを投稿