第2回房総リーグ & U12優勝!!!

第2回房総リーグ & U12優勝!!!
第2回房総リーグ & U12優勝!!! We are the Chanpion!

モンスターズスケジュール

2013年3月9日土曜日

久々!スマイルデー!

参加モンスター:Rihito・Ashley・Cameron・Miori・Marcus・Runa・Shuri・Eugene

久々のスマイルデー!
リトルからも4人が参加がありました。

天気は、晴天!
そしてあったかい!

モンスターたちは、シャツ1枚、そして汗~
気持ちいいね!

EugeneとMioriにとっては、初めてのグランド練習。

こんなに広いところで、リトルもいて、
いい天気で!
やっぱりゲームでしょう♪

ということで、リトル&モンスターズの混合チームで
オールアウトになるまでのゲームとなりました~

バッティング大好き~Rihito、打ったね~
リード上手のRuna、いい声出たね~
初、芝の上でのクリケットEugene、楽しそうだったね~
Miori、なかなかのバッティング、こちらもバッティング大好き~
久しぶりの外の練習にはじけてるね~、Marcus&Ash
場所がどこでも、いいフィールディング見せるね~、Shuri
Cameronも最後まで?がんばった~

暖かな春の日差しの中、クリケットを楽しみました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿