第2回房総リーグ & U12優勝!!!

第2回房総リーグ & U12優勝!!!
第2回房総リーグ & U12優勝!!! We are the Chanpion!

モンスターズスケジュール

2013年8月23日金曜日

あつくても、あせだらだらでも。

参加モンスター:Ashley・Shuri・Runa・Cameron・Rihito

暑いよね~
暑いに決まってる・・・

それでも、少人数でも、モンスター達、集まって、
クリケット、プレーしましたよ!
外、外。外練習!

汗をかくことに躊躇がない、このモンスター達。
私にもこんな時があったのか?も?しれない。

暑くても、汗かいても、ちょっと楽しかったみたい!

そしてみっこさんが買ってくれた
”ガリガリ君”

やっぱり夏は~
これだよね~!!!

よくがんばりました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿