第2回房総リーグ & U12優勝!!!

第2回房総リーグ & U12優勝!!!
第2回房総リーグ & U12優勝!!! We are the Chanpion!

モンスターズスケジュール

2011年10月13日木曜日

Newモンスター またまた加わる!

参加モンスター:Shuri・Runa・Nozomi・Marcus・Ashley・Cameron・Iori・Renka・Kakeru・Yuzuto
Newモンスター:Hinatsu
スペシャルコーチ:Yumi coach

先週体験に来てくれたHinatsuがNewモンスターとして仲間入り!
Welcome! Hinatsu!

今日は木曜日。ということでYumiコーチに来て頂きました。

軽く体を温めた後、2チームに分かれて対戦型のウォーミングアップ+キャッチ練習。
モンスター達は、「対戦型」の練習になると、燃える!

幼稚園生から5年生までいるので、バランス良くふたチームに分けるのは、
結構難しい・・・

1度レースをしてみて、バランスを見てメンバーチェンジ。
みんなが1回は「勝ち」拍手をもらい、「負け」た方は拍手を送る。
これがYumiコーチのやり方。
みんなが気持ちよく次に進めるね!

ボーリングとキャッチの練習をじっくりと。
コーチが勢いよく転がすボールに追いつき、
キャッチし、スタンプスに向かって投げる。

何人かのモンスターが、かっこよくスタンプスにボールを当てた。
嬉しいよね~! 気持ちいいよね~!
こっちも気分が上がっちゃうんだよね~
で、High Five! Yeah!
こういう事が練習のテンションを上げるよねっ!

順番が最後のShuriに
”かっこいいとこ見せてね!”
Shuriは首をかしげながらも・・・
キャッチ、投げる、当てた~
かっこいいじゃ~ん!

こうやって、どんどん仲間のいいところを見て、
盛り上がって、みんなが身につけて行くといいよね!

来週は休みだけど、再来週また盛り上がっていくよ~
再来週は、クリケットブックのクイズだよん!

0 件のコメント:

コメントを投稿