第2回房総リーグ & U12優勝!!!

第2回房総リーグ & U12優勝!!!
第2回房総リーグ & U12優勝!!! We are the Chanpion!

モンスターズスケジュール

2012年1月25日水曜日

ステップアップ!

参加モンスター:Kakeru・Rihito・Hinatsu・IoriMarcus・Ashley・Cameron・Renka
今日は、一歩ステップアップした練習をしてみる。

両手を肩の高さにあげて、振り子のようにバランスを取ってから、
自分のタイミングでボールを投げる。
と、いうスタイルでボウリングをしている子がまだまだいるモンスターズ。

これを、ちょっと助走をつけて~、投げる!

このちょっとかっこいいボウリングスタイルに全員で挑戦!

見てるより、やってみるとタイミングがとても難しい。。。

とにかく! やるしかないッ!
走って、投げて、また走って投げる!
これを繰り返し、体で覚えるしかないのだ!

RihitoとKakeruは今までも練習していたので、あとは細かいところを直して
とにかく投げる投げる!

初体験のgirls。
試行錯誤を繰り返すIori。
なんと、何度かやるうちにクリア!
やるねェ~!

お姉ちゃんに続きたいRenka。
何度も何度もやってみる!
いいよ~! だんだんタイミング合ってきたッ!

Hinatsu、オシイ!
気持ちはわかる! そこのタイミングが体で分かると出来るよ!

このボウリングが気に入ったモンスター達は、休憩時間も、休憩時間が終わった後も…
しばらく各自練習をしていました!

先週初めて試みたダイアモンド。
寒い冬にはいいみたい!
じっとしているプレーヤーが少ないから!
モンスター達は、このダイヤモンドが終わるとしっとり汗をかいているのでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿