第2回房総リーグ & U12優勝!!!

第2回房総リーグ & U12優勝!!!
第2回房総リーグ & U12優勝!!! We are the Chanpion!

モンスターズスケジュール

2012年2月1日水曜日

冬に負けるな! モンスターズ!

参加モンスター:Hinatsu・IoriMarcus・Ashley・Cameron・Renka・Shuri・Runa

インフルエンザや胃腸炎が流行る中、生き残ったモンスター達がたくましく練習に参加。

練習が始まるまでに走り回り(追いかけっこ?)、体があったまったモンスター達に、
今日はウォーミングアップは必要ありませんでした。。。

今日も先週とほぼ同じ練習。

ボウリングは走って、投げる。

Shuriのボウリングにコントロールがついてきた! スピードも!
方の力があるらしく、スタンプスを飛び越えるほどの球威。
スピードもあるから、あとは距離感をつかんで、バランス良く投げられるようになるといいね!

Ashleyのボウリングにぶれがなくなってきた。
コントロールも定まって来て、スピードも上々!

Marcusは、スピンに挑戦。
こちらもコントールが定まって来てる。いい感じ!

ボウリングにちょっと苦手意識が出てきた様子のRuna。
大丈夫!
みんなそれぞれ得意分野があるよ!
Runaのキーパーのパフォーマンスは、なかなかなものだよ!
まだちゃんとキーパーとしての練習の時間を取ってないからね。
そのうちきちんとやろうね!
でも、今日最後に投げた何球かは、いいフォームでスタンプスまで届いたよ!
がんばれ! 

バッティング練習で、見事な打ち方を見せたのは。。。
Hinatsu。

ボウラーのいる前へ前へバッティングしがちな、始めたばかりのクリケッター達。
そんな中、RHB(右スタンス=右利きポジション)に立ち、
ボウラーから見た右、しかもHinatsuの背中方向に、
打つ! 打つ! 打つ!
まだまだ打力は弱い物の、あのスポットに打てるのは貴重!

普段は左利きのHinatsu。
スポーツに初めて触れた彼女は、自分がどちらでボールを投げたらいいのか、
バッティングの時、どっちに立ったらいいのかまだ定まらない様子。
見極めて行こうね!

来週はお休み。
次は東金。

フィールディングの練習メインにがんばるぞ~

0 件のコメント:

コメントを投稿