第2回房総リーグ & U12優勝!!!

第2回房総リーグ & U12優勝!!!
第2回房総リーグ & U12優勝!!! We are the Chanpion!

モンスターズスケジュール

2012年4月25日水曜日

フワフワから回復!

参加モンスター:Ashley・RunaShuri・Iori・Renka・Ayane・Rihito・Hinatsu・Yuzuto・Marcus

試合が近い練習日。
試合でボウリングするボウラーを決めるべく・・・
まずは、ボウリングの練習。

先週と同様ワイドを出さないよう、1球1球集中~
まずそれぞれ投げ込んで、イイ感じになったらChrisのところへ。。。

そこで、1オーバーのうち、何球しっかり投げられるか!?
AshleyとShuriがイイッ!
スピードもコントロールも安定してきた。

そして、Renka!
まだまだパワーはないけど、コントロールが回を重ねるごとによくなる。
案外、スピードの乗りきらないボールはタイミングが計りづらく打ちにくくなる事も!
そういう意味ではRunaも。
パワーボールではないけど、なっかなかの惑わせ上手かも!

Rihitoは・・・
あと一歩! せっかくスピードのあるいいボウリングをしたかと思ったら、
次はすっぽ抜けたり。。。
1球ずつに集中できれば、もっともっといいとこ狙えるよ!

バックアップとバウンダリーを意識したフィールディング練習。
IoriとRunaのバックアップがイイ~♪
体が反応するんだよね!
Runaなんて遠くから飛んでくる!
あとは、ボールを取ったフィールダーが丁寧に戻せる事が課題かな。

Yuzuがやった!
白い線(バウンダリー)の前で、ギリギリのところで、ボールを手ではじき、
4runsを阻止!
満面の笑みのYuzu。
今まで説明で聞いてはいても、体で体感したことなかったもんね~
かっこよかったよォ~

Hinatsuのバッティングセンスに光る☆ものが!
偶然の産物なのか、なんなのか、あっちこっちに打てる!
前へ前へ打ち気味のモンスター達の中、不思議とHinatsuは四方八方に散らばせる。
これは、きっとセンス! そう! ネ!

みんなの面倒を見るMarcus。
頼りにしてるよ!

まだまだ発展途上のモンスター達。
でも、がんばってるよ!
一歩一歩登って行こう!

0 件のコメント:

コメントを投稿