第2回房総リーグ & U12優勝!!!

第2回房総リーグ & U12優勝!!!
第2回房総リーグ & U12優勝!!! We are the Chanpion!

モンスターズスケジュール

2012年10月27日土曜日

モンスターズ、マザー牧場に参上!

参加モンスター:Cameron・Rihito・Hinatsu・Marcus・Ashley

秋のマザー牧場に行ってきました。
多分あれは、マザー牧場でも
一番小高いところ。

見渡す限りのみどり。
そして大きな空。

となりでは、バンジージャンプ。

そんな空間に現れたクリケットのピッチ。

そして、ジュニアクリケッターたちと女子大学生クリケッター。



12人のジュニアクリケッターたちのペアーズの試合を
このマザー牧場で行った。
モンスターズからは5人のモンスターが参加。

他には、リトルとジンタからも参加があり、
み~んな混ざり合ってペアを作り
試合を楽しみました。
 テント下では、Yumiさんがマイクを使っての実況中継!
オ~、なんかイイ感じ♪
ちょっと、まって!
何あのイヤ~なグレーの雲の塊。
こっちにくるぅ~

案の定。。。
その雨雲は、がんばるクリケッターたちの頭上を
通り過ぎて行ったのでした。。。

それでも!!!

エスコート

”ヤダ~”
”ぬれちゃう~”
”サムイ~”



なんて弱音を吐くクリケッターたちは一人もイナイっ!
かっこいいぞ~


それでこそ、「クリケッター」だよ!
ジュニアと大学生とChris

また来月、天気がいいといいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿