第2回房総リーグ & U12優勝!!!

第2回房総リーグ & U12優勝!!!
第2回房総リーグ & U12優勝!!! We are the Chanpion!

モンスターズスケジュール

2012年10月31日水曜日

大会の成果、見せつける!

参加モンスター:Rihito・Hinatsu・Marcus・Ashley・Cameron・Shuri・Runa・Ayane

久々のフルメンバー♪
相変わらずのモンスターぶりを発揮。。。

それでも、オッ!オ~ッ!というシーンが見られた今日の練習。

今日がハロウィーンということもあり!
ミイラチームとフランケンチームに分かれ、スタンプスにボールを当てるゲーム。

ちょっとォ~、自分のチームを自慢しちゃうけど~
この遊び交じりのボウリングを見ただけでも~
ボウラーが成長してるって~
すっごく思っちゃう~

みんな、当てる!当てる!

いつものボウリング練習なのに~
スタンプスにミイラとフランケンのシール張っただけなのに~

ちょっとした楽しい時間となりました。
判定に、Shuri・RunaのMumとGrandmaにもお手伝いいただき、
感謝!です!

最後のゲームでは、Runaが・・・ Runaが・・・
U12の試合の成果をみ・せ・て・く・れ・たぁ~

これ!このことを言いたかったの!
というU12の大会で彼女が得たテクニック、それは。。。

ちっちゃな当たり、それがパートナーのバッティングでも、
ちょっとのミス、キーパーのキャッチミスやリターンミスでも、
そこに少しのチャンスがある時は・・・

”イェ~~~~~スッ”

どんどん走る!
どんどん1runを重ねる!

このタイミングを、このテクを今日の練習でFamilyの前で
見せることができたね!

Familyもと~っても喜んでた♪
見てもらえてよかったね!

私も、本当にウレシイですっ!



0 件のコメント:

コメントを投稿