第2回房総リーグ & U12優勝!!!

第2回房総リーグ & U12優勝!!!
第2回房総リーグ & U12優勝!!! We are the Chanpion!

モンスターズスケジュール

2012年12月5日水曜日

それぞれの成長

参加モンスター:Shuri・Runa・Aya・Ashley・Cameron・Yujin

サムイ。サムイ。サムイ。。。
すっかり冬です。

去年も同じことを言っていたとは思うのですが・・・

どんなに寒くても!
モンスターたちは、元気です♪

今日は最初っからゲーム。
①とにかくフルスイング、大きなあたりを狙え!
②声を出す。
③リードから1runでも取る。

ゲームを進めながら、この3つを少しずつ加えていく。

Ashleyのスピードボールを怖がって逃げ腰のAya。
それでアウトになってしまう。

アウトになるぐらいなら、少しでも当てるように促すと。。。
当たった!コツ、つかめてきた感じ!

背も伸びて、一回り体が大きくなったRuna。
今日のバッティングは、力強く距離もある。
こうやって、子供たちの力が成長するんだな~と、教えてくれました。

アウトになると悔しくて仕方ないShuri。
バッツマンでいる時間も長くなって、当たりだしてきたよ!
確実な成長です!

Cameronのボウリングも力強くなって、距離も飛ぶようになった。

Ashleyのスピードとコントロールもますますup!

そして、Yujinへのヘルプを私からモンスターたちへスライドさせると。。。
みんなが、優しく声をかけ、体を使い教えてくれました。

そんな君たちの成長がうれしい私です。

0 件のコメント:

コメントを投稿