第2回房総リーグ & U12優勝!!!

第2回房総リーグ & U12優勝!!!
第2回房総リーグ & U12優勝!!! We are the Chanpion!

モンスターズスケジュール

2012年11月21日水曜日

優勝トロフィー、みんなの手に!

参加モンスター:Yujin・Shuri・Runa・Aya・Marcus・Ashley・Cameron・Hinatsu・Rihito

表彰式後の練習。
参加できなかった子たちを含め、改めてモンスターズで表彰を行った。

まずは優勝の賞状とトロフィーをみなの手に!
房総リーグを戦った8人のモンスターたち

そして、1試合でも参加したらもらえる
参加賞の賞状を
モンスターズ8人に。

さらに、全試合に参加したプレーヤーに
送られる皆勤賞を6人に。

さらにさらに、10run以上を獲得した
プレーヤーに送られる奨励賞を3人に。

最後に、得点王のスペシャルバットを
みんなに見せたMarcus。

みんな忙しい中、スケジュールを調整して
参加してくれました!
確か、一番賞状の数が多かったのはモンスターズだと思います。

怪しい天候の中、暑い真夏の日差しの中、モンスターたちを
送り届け、声を張り上げ応援してくれたモンスターたちのFamilyにも感謝です。

モンスターズが生まれて1年5ヵ月ほど。
この段階でひとつ、「優勝」という結果を手にできたことをうれしく思います。

Familyの協力なしには、成し得なかった。
今後も、厳しく暖かくモンスターたちの成長を見守りください。

さて、今日の「基本」練習は。。。

”キャッチ”
なんだか、基本中の基本で、イマサラ~?!という雰囲気もありましたが、
このボールをキャッチするということは、やはり大切なのです。

ここぞという時のスーパーキャッチは、試合の流れや雰囲気も
変えてしまうような魔法の力を持っている気が・・・
私にはするのです。

Chrisのノックからのキャッチ。
ペアでのキャッチ。

色々とやりました。

いいアクションを見せたのが~
HinatsuとAyaのペア。
足を動かし、膝を使い、リズムよく
ポンポンポ~ンと。

イイね!
地味だと思いがちな練習にも集中して
前向きになれる姿もGood!



0 件のコメント:

コメントを投稿