第2回房総リーグ & U12優勝!!!

第2回房総リーグ & U12優勝!!!
第2回房総リーグ & U12優勝!!! We are the Chanpion!

モンスターズスケジュール

2013年4月24日水曜日

失敗は成功のもと

参加モンスター:Shuri・Hinatsu・Eugene・Aya・Ashley・Cameron・Miori・Marcus・Runa

ちょっとしたトラブル。
バッツマンをしていたメンバーがChrisにoutを言い渡された。

とても、不服そうなメンバー。

なぜこういうことが起こったのか。。。

それは・・・

ボウラーがボウリングに入った後に、バッツマンが言葉を発した。
これが、ボウラーに直接投げかけられた言葉ではなかったとしても、
独り言のつもりでいても、
クリケットのルールでは違反行為。

2回の注意の後、次はoutと言われても、その深刻さが伝わらず
結局同じ行為を行ってしまった。

そして、out。

納得がいかないメンバーに説明するも、
なかなか認められない。

でも、きっと今回のことで、そのメンバーもチーム全体も
事の大事さに気づいてくれたはず。

失敗は成功のもととはよく言ったもんだな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿