第2回房総リーグ & U12優勝!!!

第2回房総リーグ & U12優勝!!!
第2回房総リーグ & U12優勝!!! We are the Chanpion!

モンスターズスケジュール

2013年6月1日土曜日

大活躍だよ! モンスター達!

参加モンスター:Eugene・Ashley・Marcus・Rihito・Cameron

房総リーグ、第2日目。

といっても、この時期、運動会やら~、参観日やら~で、
参加者がまばら。。。

モンスターズからは5人のモンスターたちの参戦があったものの、
学校行事などで来られないメンバーを考え、
公式戦ではなく、フレンドリーで参加することに!

フレンドリーで、Eugeneに試合を経験してもらいたい!というのもひとつ。
公式戦では、なかなかボウリングのチャンスはないけど、
フレンドリーでどんどん投げて、みんなのプレーを見て、
色んな事を感じて、上達していってほしいな。

今回。。。
まだモンスターズは対戦どころか、会ったこともない

”新宿バッファローズ”
”京都ピクルス”

がち~ばまでやってくるぅ~

これは、行かなくちゃ!

で、モンスターズはピクルスとひとつのチームに。
コーチは、ピクルスのこばちゃん。
去年、大網アリーナに練習を見に来てくれた、あのこばちゃん。
知ってるモンスターたちは、再会を喜ぶ♪

≪第1試合目≫
モンスターズ&ピクルス VS バッファローズ
フィールディングファーストで~


Rihito、獲ったぞ~♪
オープニングボウラー、Ashley。
1オーバー目で、なんとウィケットメイデン♪ Wow!

3オーバー目を投げたCameron。
これまた、bowledでウィケット、獲った~♪

5オーバー目を投げたRihito。
またまた、bowledでウィケット、獲った~♪

6オーバー目を投げたEugene。
チームメイトのナイスリターンで、ウィケット、獲った~♪

またまた獲ったぞ~
その後、バッティングで。。。
ピクルスのboysのパワフルバッティングで、4オーバー目に~

逆転! 勝利!

1試合目、見事なフィールディングとバッティングで勝ったど~!




≪第2試合目≫
モンスターズ&ピクルス VS ジンタ柏&印旛パインクリケット
バッティングファーストのこの試合。
ピクルスと一緒に応援
オープニングバッツマンのRihito。
”バッティングダイスキ~♡”だけあって、
右へ左へ、後ろへ前へ~
なかなかニクイバッティングを見せた♪

3番バッツマンのMarcusが~
4!!! を4つと、
6!!! を1つ叩きだし~
リタイア~ Wow!
こばちゃんコーチとCam
Eugnenは、粘って、粘って、30分ぐらいフィールドにいた!
地道にコツコツ走って4run! がんばった~♪

目標の70run以上を達成!

フィールディングでは・・・
オープニングボウラー、Marcus。
bowledでウィケット、獲った~♪


勝ったぞ~♪
2オーバー目のRihito。
コントロールは今ひとつ安定しないものの・・・
1オーバーで2ウィケットを獲った~♪
ひとつは、キーパーAshleyのナイスキャッチ!

Eugeneも1オーバー投げ、
Marcusが6オーバー目を投げ、ウィケットを獲ったところで・・・

All Out!

Wow!
2勝だ~!

大活躍だよ! モンスター達!
君たちのボウリング、バッティング、誇らしいよ!

また会おうね♪
アッ・・・
あとは、フィールディング。。。
リターンの後のバックアップが、バッタバタなの・。・。・。
あれ。。。 典型的モンスターズフィールディング。
欠点、よ~く見えました!

次回、練習だ~!




0 件のコメント:

コメントを投稿