第2回房総リーグ & U12優勝!!!

第2回房総リーグ & U12優勝!!!
第2回房総リーグ & U12優勝!!! We are the Chanpion!

モンスターズスケジュール

2013年5月29日水曜日

あんな選手になりたい!

参加モンスター:Miori・Runa・Shuri・Hinatsu・Eugene・Ashley・Marcus・Rihito

練習前にEugeneと話していた。
彼は、11月にクリケットを始めたばかり。
お母さんの仕事の都合で、5時の練習開始に間に合わなくても、
やりたくて、やりたくて、頑張って通っている。

そんなEugeneが。

Ashleyの球、打てた~!
(Ashleyのボウリングはかなりのスピード。だから、打てたことが誇らしい♪)

Shuriみたいになりたいな~♡
とつぶやいた。

Shuriはボウリングが上手。
そして、フィールディングが上手。
と~くから投げたリターンが、なかなか!これが!スタンプスに当たる!

それをみ~んなの前でShuriに伝えると。。。

大げさによろこばないながらも、
ちょっと、顔がくずれ、喜ぶShuri。

そして、きっと?!
なんで、俺じゃないんだ~と思った
AshleyとRihito?!

そうやって、チームの中に目指す選手がいるっていいよね~
そう思われるようにがんばれ! モンスター達!

0 件のコメント:

コメントを投稿