第2回房総リーグ & U12優勝!!!

第2回房総リーグ & U12優勝!!!
第2回房総リーグ & U12優勝!!! We are the Chanpion!

モンスターズスケジュール

2013年7月7日日曜日

房総リーグ第4日。2勝したぞ~!!!

参加モンスター:Ashley・Cameron・Rihito・Marcus・Eugene・Hinatsu

この日都合でShuri・Runaが参戦できなかった。
二人がいないのは、大きなロスだけど、
今日集まったこの6人でがんばる!

≪VS ジンタ≫
ジンタがジンタとしてきちんと人数がそろい、チームとしての試合が成立。

モンスターズがトスで勝ち、大好きなフィールディングファースト。

Marcus以外が全員ボーリングをして。。。
Ashが、Rihitoが、Hinatsuが、Camがウィケット、獲ったぞ~♪
Eugeneも公式戦で初めてのボウリング。
6球全てがきちんとしてボウリングになるまであと一歩まで来てるよ!
がんばれ!

バッティングでは。。。
オープニングのAshとRihitoがなにやらコソコソ話して、
コツコツと得点する作戦を練ったらしい。
そういう風に、自分たちでどんなふうに戦うか考えられるようになったなんてな~
スゴイな~

で、勝ったぞ~V

≪VS リトル≫
この日のリトルは。。。
Shunがいた~
このスピードボウラーShunはMarcusとAshのよい仲間。
そのShunと試合ができることは楽しい。
でも、Shunにやられてしまわないか。。。怖い。。。

やっぱりトスで勝ち、フィールディングファースト。

Ash、Rihito、Cam、Hinatsuが投げ、オールアウトに!
かっこよすぎる~

バッティングでは、1試合目に数球しか打てなかったMarcusがRihitoとオープニング。
6.4を打ちまくり~
逆転!
得点王を狙うMarcus。
自分で計算していた通算50runの時に、バットを掲げ、
モンスターズのキャップにキスをした。。。
TVの見すぎです。。。

思いがけず、早い展開で終了した2試合。
バッティングが回ってこなかった
モンスターが何人もいた。
バッティングをさせてあげられず、
申し訳ないです。
打ちたかったよね。。。

これも、モンスターズのバッツマンが
育っているといううれしい成長として
次回に生かします。

さあ、あと二つ?かな?
とにかく、全勝優勝狙って、いくぞ~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿