第2回房総リーグ & U12優勝!!!

第2回房総リーグ & U12優勝!!!
第2回房総リーグ & U12優勝!!! We are the Chanpion!

モンスターズスケジュール

2013年7月26日金曜日

兄さんチームマイワイズと!

参加モンスター:Marcus・Hinatsu・Ashley・Shuri・Runa

珍しく天気に恵まれたグランド練習の日。
今日は、とても特別な日。

8月に大会を控えたユースチーム、マイワイズと一緒の場で練習ができる。

中学・高校生がメインのマイワイズ。
そして、フル装備とハードボールのクリケット。

一歩先のクリケット、そしてプレーヤーを見る大事な大事な機会。
モンスターズたちが、目標として追いかけられる人たちがいることを知る大切な日。

前半は、ジュニアとマイワイズがペアになり、ペアーズクリケット。
ジュニアには優しく投げるマイワイズの兄さんたち。
でも、対マイワイズになると本気で投げる兄さんたち。

彼らのボウリングのスピードを見て驚いたり、
バッティングのパワーを見て驚いたり。

後半は、それぞれに分かれて練習。
ジュニアたちに何がしたいかを尋ねると・・・

”ゲーム~!”

だよね!
こんなに気持ちいいグランドで、ゲームやらない手はないよね。

ということで、アウトになるまでの本気ゲーム!

Ashは25run以上を取り、リタイア。
Hinatsuはいつものように、いいボウリング。
Shuriはボウリングはもちろんのこと、バッティングでも上達を見せた。
Camは1年生とは思えないボウリングスタイルを見せた。
Runaはランアップをやめたボウリングスタイルにしてから、コントロールが安定した。
とても楽しそう。

ゲーム終了後は、マイワイズの兄さんたちを見学に。

フル装備、パッズをつけて、ヘルメットをかぶって、木の重いバットでプレーする兄さんたち。
あこがれないわけがない?!

モンスターたちは兄さんたちの名前を覚えた!

U15の大会のことを知った!

兄さんたちの活躍を期待することでしょう!

2 件のコメント:

  1. こんにちは。始めて訪問しました、群馬スポーツスピークスの者です。昨日、富士市で行われましたu15の大会で、私が去年のu12のベストバッツマンなのを知っていたらしく、アシュリーくんが勝負を申し込んできました。ものすごくいいボーラーですね。その後、10月に行われる、u12での大会で両者の検討を誓いました。u12での対戦が楽しみな限りです。

    返信削除
    返信
    1. 中島大海さま
      噂のひろみ君ですね!
      アシュリが勝負した!って言ってました!
      確か、今年はベストボウラーを狙うとか。。。
      去年は、知らない者同士だったのが、富士で再会し、勝負、そしてお互いの健闘を誓い合う。お互い切磋琢磨し、これからのクリケットを引っ張っていけるプレーヤーになれるとイイね!
      U12!楽しみにしてます♪

      削除