第2回房総リーグ & U12優勝!!!

第2回房総リーグ & U12優勝!!!
第2回房総リーグ & U12優勝!!! We are the Chanpion!

モンスターズスケジュール

2013年10月27日日曜日

大会前、貴重な芝の上。

参加モンスター:Shuri・Hinatsu・Runa・Cameron・Marcus・Rihito・Eugene・Ashley

U12大会前の貴重なグランド練習。
マイワイズの兄さんたちが使うグランドの空いたスペースで。

この日は、今回の大会に一緒に出場する千葉リトルターンズのべっちゃんも一緒に練習。

そう!
今回はリトルとモンスターズの合同チーム。

その名も!

『千葉リトルモンスターズ』

なかなかのネーミングだと思ったんだけど?!

モンスターっぷりは全くちっさくないけどさ!

リトルのもえちゃん・べっちゃん・隼と一緒にがんばろうよ!

で、やっぱりこの貴重な練習を貴重と理解できないモンスター達。

そりゃ、この秋晴れ、あったかな気温、外、楽しくなっちゃうけどさ。
何のための練習なのか、わかってるかな?

いつもは、室内の、ボールのはずみの変わらない床。
ちょっと強く打てば、壁に当たって跳ね返ってくるバッティング。

でも実際はさ、U12はアウトドアだよ。
芝の状況では、バウンドしたボールはあっちやらこっちやらに行くし、
打たれたボールはフィールダーの間を抜けて進んでいくよ。

そのための練習なんだよ~!

とちょっと一喝を入れて、再スタート。

この1回の芝の上での練習をどうか覚えておいてください!


0 件のコメント:

コメントを投稿