第2回房総リーグ & U12優勝!!!

第2回房総リーグ & U12優勝!!!
第2回房総リーグ & U12優勝!!! We are the Chanpion!

モンスターズスケジュール

2012年11月18日日曜日

房総リーグ表彰式 モンスターズ優勝!!!

参加モンスター:Rihito・Marcus・Ashley・Cameron・Hinatsu

昨日の雨風はどこ?
気持ちのイイ~秋晴れ♪

房総リーグ表彰式@千葉ポートパーク

待ってたよ~
この日、この時を!


Japanの選手から賞状をもらう
なんていったって、モンスターズ優勝!

みんなで優勝トロフィーを手にする日を!

全員参加できなかったけど、参加できた5人全員で前に行って、
全員でトロフィーもらったよ!
みんなで獲ったトロフィー
 そして、そして~

得点王にィ~
Marcus!
Yeah!!!!
3試合の合計76run。
Sayeedからバットをもらう
その数字が書かれたミニバットをもらいました。



そして、そして~
奨励賞(3試合通して、10run以上獲得したプレーヤーに送られる)
モンスターズからは~
Ashley!
Rihito!
Ayane!
Shuri!
 
 Marcusを含め、5人もォ~
チームを代表して、Rihitoがもらいました!

Daveから賞状をもらうRihito
そして、そして~
皆勤賞(全試合に参加したプレーヤーに送られる)
Marcus!
Shuri!
Ashley!
Rihito!
Runa!
Cameron!

Wow! 6人もォ~
チームを代表してCameronがもらいました!
ほこらしげなCam



さあ、モンスターズ!
これからは、このトロフィーをキープできるように、
そして、この喜びをまた味わえるように、
そして、そして、このモチベーションをキープできるように、

これからも、楽しく、厳しく、前に進もう~
トロフィーを作ってくれたAntonと♡

トロフィー、バット、賞状、プレゼント
もりだくさん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿