第2回房総リーグ & U12優勝!!!

第2回房総リーグ & U12優勝!!!
第2回房総リーグ & U12優勝!!! We are the Chanpion!

モンスターズスケジュール

2011年6月12日日曜日

モンスターズ初練習!

5月29日のクリケットの体験会に参加してくれた子ども達の中から、5人のモンスター達がこの「Monstars」=「モンスターズ」に入会してくれました。

今日は、モンスターズ初の練習日。
参加モンスター : Shuri・Runa・Kakeru・Marcus・Ashley・Cameron

体験会で顔を会わせているとはいえ、チームとしての活動はこの日が最初。なんとなくみんなぎこちない。コーチのChrisの投げかけにも、なんだか恥ずかしそう。
大丈夫。モンスターズは始まったばかり。一歩ずつ一歩ずつ歩み寄ろうね!

10時から始まった練習は、コーチがバスケット一杯のボールをあっちこっちに投げるのを拾うウォーミングアップから始まり、ボーリングの練習(みんな体験会の振り子のボーリング練習しっかり覚えてたね!)、ボールのキャッチ練習、そしてバッティング。やっぱりボールを打つのは楽しいよね~! さぁ、ゲーム形式で最後の練習にかかろうか!という時に… そろそろと人が体育館内に入ってくる。ん?何か?11時から予約している?
え~っ!!!! 
急いで確認すると。。。

・・・・・・・・・・・ 私の予約時間確認間違い ・・・・・・・・・・・

10時から始まった練習は、ゲーム練習前に終了することとなり、不完全燃焼の練習となってしまいました。

モンスターズの皆様、練習初日に大変失礼しました。
なんとも忘れられない初日となってしましました。

それでも、嫌な顔一つせず笑って過ごしてくれた皆さんに感謝です。
そんな皆さんを感じ、モンスターズはいいチームになる!そう前向きにハッピーになった一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿