第2回房総リーグ & U12優勝!!!

第2回房総リーグ & U12優勝!!!
第2回房総リーグ & U12優勝!!! We are the Chanpion!

モンスターズスケジュール

2011年6月25日土曜日

初合同グランド練習! ~家徳グランドにて~

千葉のこどもクリケットチーム「リトルターンズ」との合同練習。
しかも、外!グランド!

参加モンスター : Kakeru・Marcus・Ashley・Cameron・Shuri・Runa

梅雨の時期、雨が心配されましたが、曇り空ながら雨の心配はなく、しかもギラギラ太陽もなく、緑の芝に立っているだけで風が気持ちのいい~、ベストな練習日となりました。

リトルの石本コーチに加え、スペシャルコーチのまっちゃんコーチ(松村さん)とくりちゃん、もえちゃんが指導に来てくれました。

モンスターズのメンバーは実質5人。少人数ではできない練習内容と芝の上での練習に、走り回りはしゃぐメンバー。リトルの経験豊かなメンバーのクリケットを見て、モチベーション上がったかな~?

まっちゃんコーチがあの手この手で、子ども達に色々な練習を経験させてくれました。

クリケットという日本ではまだ競技人口の少ないスポーツ。でも、近くに一緒に練習できる仲間がいて、いつでも指導に駆けつけてくれるコーチ陣がいる。
恵まれてるね。モンスターズ!

リトルのみんな、また会おうね!






0 件のコメント:

コメントを投稿