第2回房総リーグ & U12優勝!!!

第2回房総リーグ & U12優勝!!!
第2回房総リーグ & U12優勝!!! We are the Chanpion!

モンスターズスケジュール

2011年6月29日水曜日

アツイ練習。。。 アイス最高!

参加モンスター : Marcus・Ashley・Cameron・Nozomi・Shuri・Runa・Kakeru

アツイ。。。 とにかくアツイ。。。
練習場所のアリーナは西日を受けていた。。。
窓全面にブランインドが下げられているので、なんとか直射日光は避けられる。
大きなオレンジの扇風機がふたつ。あっちとこっちとで大忙し。

いつもの練習に加え、ラピッドファイアーを行いメンバーも闘志?を燃やしていました。

こまめに休憩を取るものの… モンスター達は休憩時間だって止まらない。。。
水分補給したかと思うと。。。 また動き回ってる。とにかく止まらない。。。
君たちのそのエネルギー、どこにどう蓄積されてるの?

その暑さに、見学していた保護者の方から・・・ アイスの差し入れ~
う~んっ。冷たい!気持ちいい!
余ったアイスは? もちろん! 「最初はグ~ッ!ジャンケンポイ!」

さぁ、もうひと頑張りできるね!
ゲーム形式の練習。声出して、声掛け合って、コミュニケーション取って~

大きな声が出るようになりました。

お母さん方、アイスの差し入れありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿