第2回房総リーグ & U12優勝!!!

第2回房総リーグ & U12優勝!!!
第2回房総リーグ & U12優勝!!! We are the Chanpion!

モンスターズスケジュール

2011年7月27日水曜日

メンバー家族のかかわり

参加モンスター : Rihito・Nozomi・Shuri・Runa・Kakeru・Marcus・Ashley・Iori・Renka・Cameron

1週空いての練習。たった1週空いただけなのに、随分久しぶりに感じる。。。

今日は、1歩前進したフィールディングの練習をしました。
ゴロが転がってきたら、膝を曲げしっかり腰を落とし、体の前で取る。
今まで膝を伸ばしたままで腰を曲げ、ちょっと先のボールに手を伸ばして取っていた子も、これでかっこいいクリケッターに見える!

ゆっくり転がってくるボールには、自分のところに届くまで待っていないで、ボールに向かって行く。

今日からこれでかっこいいフィールダー!頭に入れておいてね!

「休憩は彼らにとって休憩ではない」と何度も伝えていますが。。。
今日の休憩は、Shuri・Runaのグランマまで巻き込んで、休憩時間にクリケット。
グランマがボーラーで、モンスター達がみんなバッツマン。
若いな~❤ 動けるな~!

Nozomi(クリケットをガンバリたい!と長かった髪を肩までバッサリ!ステキよ!)の妹のRioちゃん(3歳)もラピッドファイヤーに参加。
いいね~ 3歳のクリケッター!

家族の方々が楽しくかかわってくれる事に感謝です!

0 件のコメント:

コメントを投稿