第2回房総リーグ & U12優勝!!!

第2回房総リーグ & U12優勝!!!
第2回房総リーグ & U12優勝!!! We are the Chanpion!

モンスターズスケジュール

2011年7月13日水曜日

驚き! 喜び! 感動!

参加モンスター : Cameron・Rihito・Shuri・Runa・Kakeru・Marcus・Ashley
Newモンスター : Iori
体験モンスター : Renka

今日、新たにまたまたNewモンスターを迎えた私たち。
先週体験に来てくれたIoriちゃんが、Monstarsの仲間になってくれました~
いいね!着実にモンスターズがチームになってる。

それと、Ioriちゃんの妹のRenkaちゃん(年長さん)が体験に参加。
幼稚園生とは思えない落ち着きと集中力。言われた事をひとつひとつ理解しようとする姿が涙ぐましい。そして、きちんと行動に移す理解力もスバラシイ!きっと、あっという間にみんなに追いつく事でしょう!

先週お休みだったShuriのボーリングがとっても良かった!
肘がピ~ンと伸び、しっかりとしたコントロールでキレイなラインを描き、ワンバウンド!
「Shuriいいね~!」
思わず、Shuriのママとグランマと私の声が揃う❤
それぐらい良かった! 

そんなShuriの様子をMarcusが説明してくれた。
「学校でボーリングの練習したんだって」
そうかそうか~ ここに来た時だけじゃなくて、家や学校でも練習してくれてるなんて感動。
そういう子が、そのうちあちらこちらで見られる日が来るのが楽しみです。

モンスターズ全員暑さに耐え、楽しく練習に取り組みました。

そうそう、モンスター達にとって「Break Time(休憩)」は、体を休める事でなく、自由に動く事。らしい。。。

今日の休憩中、モンスター達は自分たちでバッツマン二人、ボーラー、フィールダーを決めて、自分達でゲームを始めていました。

それを見たコーチのChrisは、驚き、喜び、感動!
こんな日がこんなに早く訪れるとは思ってなかった。

モンスターズ!ナイスッ!

P.S.この日はAshleyの8歳の誕生日。練習後メンバーに祝ってもらい、照れてたね。
        *** Happy Birthday, Ashley! ***

0 件のコメント:

コメントを投稿