第2回房総リーグ & U12優勝!!!

第2回房総リーグ & U12優勝!!!
第2回房総リーグ & U12優勝!!! We are the Chanpion!

モンスターズスケジュール

2011年8月19日金曜日

初めての「Monstars Fun Fun Feast!」

参加モンスター家族:Shuri・Runa&Mum・Grandma/Kakeru&Mum・Dad・Hibiki
             Rihito&Mum・Aoto・Nanoha/Iori・Renka&Mum・Kanna
             Nozomi&Mum・Yuto・Rio/Marcus・Ashley・Cameron&Chris・Yukiko

天気予報は雨。。。 昨日の予報では、午後3時までは降らないって・・・
家を出た途端に、車を追う雲が嬉しくない色に変わっていく。。。
お願~い!たった数時間でいいの~

今日は、JCA群馬が主催するクリケットのサマーキャンプに参加できなかった代わりに、せっかくだから何かやろうよ!と声をあげてくれたモンスターズの保護者の方に助けられ、モンスターズのファミリーが初めて集い、楽しんじゃお~!と企画された・・・

「Monstars Fun Fun Feast!」
第1回目は、昭和の森キャンプ場でBBQをする事になりました。

それなのに・・・
ポツリ、ポツリと降る雨。
電気をつけないと暗い炊事場。

でもでも~
みんな来てくれました!なんと全家族参加の快挙!
雨だろうが、ちょっと寒かろうが、全員が参加してくれた事!これが一番です。

幸い、炊事場にもその隣にも屋根があり、雨はしのげそう。
でも大雨が降る事態を考え、全員そろったらまずは記念写真。

子どもたちは、やはりどこにいてもモンスター。
広場でクリケットをしたり、大縄跳びをしたり、サッカーをしたり、崖を下ったり、登ったり、下ったり、登ったり・・・ 一体何往復した?

メンバーの兄弟姉妹に初めて会った子だっている。
でも、もうみんな混ざってる。子どもってスゴイ!

さて、大人は?
ちょっと落ち着いたところで、自己紹介大会!
モンスターズメンバーは、クリケットの好きなポジションを、大人は今までやってきたスポーツを加えて、それぞれ自己紹介。

え~、Shuri&Runaのグランマ、サッカーの指導してたの~?
NonちゃんとIoriのママたち、学校のPバレー! えら~い!
Kakeruのママ、空手に剣道? 見えな~い!

などなど、少しずつ
知らなかったお互いを知ることができて来た。

料理が好きなクリスがお肉を焼く!焼く!焼く!

ソーセージに、つくね。こんがり焼けたコーン。
手羽先に、はちみつしょうゆにつけたチキン。
ポテトと豆のサラダに、パスタサラダ。
ポークフィレのロースト。

”おいし~!”
”やわらか~い!”
”味付け何~?”
”レシピ教えて!”

だれかが作ってくれる料理って美味しいよね!
皆さん、クリスの料理に大満足!
ほっと一安心。。。

雨がザーッと降ったり、小降りになったり、ちょっと止んでみたりと。。。
雨に翻弄された日でした。
雨が降っていなかったら、やりたい事があったのに・・・

大人も子どもも一緒になって、クリケットを楽しみたかった!

どうやったって、大人は屋根の下からは出られません。。。 濡れるのイヤだもん。
子どもたちは・・・

ドロドロ!
ずぶぬれ!
びしょびしょ!

お構いなし!
っていうか、怒られなくてラッキー!
だって、み~んな一緒。

み~んな、

ドロドロ!
ずぶぬれ!
びしょびしょ!

また、遊ぼうね!

皆さん、参加いただきありがとうございました!
また次回「Monstars Fun Fun Feast!」企画しましょうね!

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿