第2回房総リーグ & U12優勝!!!

第2回房総リーグ & U12優勝!!!
第2回房総リーグ & U12優勝!!! We are the Chanpion!

モンスターズスケジュール

2011年8月31日水曜日

夏休み終わっちゃう。。。 夏休みやっと終わる。。。

参加モンスター : Runa・Kakeru・Marcus・Ashley・Cameron・Iori・Renka・Shuri

夏休み最終日の練習。
モンスター達は、体で夏休みの終わりを感じているのか、疲れが出ているのか・・・
いまひとつシャキッとしない。。。

前回の練習、ラピッドファイヤーで良くできた、連携プレーの声出し。
ゲーム形式練習での、もうずっとやってきた「Yes」「No」の声出し。
ボールキャッチの時の「Mine!」の声出し。

どれもこれも、声がないか、蚊の鳴くような細々とした声。。。

それでも、見守ってくれている保護者の声援は変わらずに、飛ぶっ、飛ぶ~

夏休み最終日・・・
”今日で夏休み終わりって言わないで~”
”明日から学校って言わないで~”
と、子ども達の心の声。

夏休み最終日・・・
”あ~長かった”
”や~っと解放される!”
と、親の心の声。

なんだかそんな心の声が聞こえてくるような練習日でした。

自分の子供のころも、親たちはこんな風に思ったのかな~としみじみ思うのでした。。。

まぁさッ、こんな日もあるさッ!
でも、次はシャキッとしよう! モンスターズ!


0 件のコメント:

コメントを投稿