第2回房総リーグ & U12優勝!!!

第2回房総リーグ & U12優勝!!!
第2回房総リーグ & U12優勝!!! We are the Chanpion!

モンスターズスケジュール

2011年8月3日水曜日

第1回スマイルデー ~家徳グランドにて

参加モンスター : Nozomi・Rihito・Shuri・Kakeru・Marcus・Ashley・Cameron
参加チーム : 千葉リトルターンズ

今日は、千葉のクリケットチームが一緒にクリケットをやろう!そしてそれを「スマイルデー」と呼ぼう!と決まって、初めての「スマイルデー」

そう正に「第1回スマイルデー」

思っていたより日差しが強い中、青空の下、青々とした芝生の上で練習開始。
今日はリトルのゆみコーチの指導でクリケット。

いくつかのチームに分かれてウォーミングアップがてらレース。
リトルとモンスターズが混ざっているせいか、まだちょっとチームメンバーに距離が見える。

その後、バッティング練習、ゲーム形式の練習をふたチームに分けて競い合う。
打つ順番を決める。ボーラーの順番を決める。話をする事必然。
少しずつ距離が縮まる。

run(ラン)の数を競い合う。

追いつけ!追い越せ!声が大きくなる。

思いのほか暑くて、パワー全開!とまでは行かなかったかな。。。

それでも、やっぱりモンスター達。。。 休憩中も走り回ってた~

Kakeruのお母さん!アイスの差し入れありがと~❤








0 件のコメント:

コメントを投稿