第2回房総リーグ & U12優勝!!!

第2回房総リーグ & U12優勝!!!
第2回房総リーグ & U12優勝!!! We are the Chanpion!

モンスターズスケジュール

2011年11月30日水曜日

フレンドリーマッチを経験したモンスター達の練習

参加モンスター:IoriRenka・Kakeru・Yuzuto・Hinatsu・Rihito・Shuri・Runa・Nozomi
(reported by Chris)

今日は、全員参加の練習となりました。いいね~! みんな来てくれて、Thank you!
先週のフレンドリーマッチを経験したモンスター達のやる気が伝わって来た練習となりました。
この前の試合で見たクリケッターのように、上手くなりたいと。
先日の試合に参加したメンバーたちが、みんなに試合の感想を話してくれました。

みんなは、本番の試合のスピードの早さ、厳しさをヒシヒシと感じたようです。
みんなで次の大会の前に、少しでも上達しようと心に誓いました。

ボールのキャッチから本格練習開始。ペアを組み、ボールをきちんと最後まで
見届ける事に集中し、キャッチ。
その後、円になって近い距離からのボールのキャッチ練習中に、Hinatsuの口にボールが命中。
動かないHinatsu。しかしながら、これ以上がまんできないHinatsu。
トイレに直行し、帰って来たHinatsuはグラグラの歯が抜け、解放された喜びでいっぱいでした!

ボウリング練習では、通常行われる大会と同じタイプのボールを使ういいチャンス。
ペアを組んでの練習。両端に分かれ、右から左へ、左から右へ、
止まることなくドンドン投げ込み、スピードと正確さを中心にした練習となりました。
バッティング練習では、私の投げるボールに対して、決まった位置に打つという練習をしました。
今日の目標は”off side” (バッツマンの内角側、右打者の場合はボウラーから見て右側)
バッツマンは、得点を伸ばす新しいエリア、もっと得点できるチャンスを理解したようです。

今日の練習で印象に残ったのは、Rihitoのボウリングにリズムが出て、スピードも出た事。
そして、Hinatsuもいい投げ方でボウリングができた事!
Shuriのフィールディングも良かった!それから私の事を手伝ってくれてのもありがたい!
Rihitoのバッティングも強くまっすぐで、それを見れたのもGood!

みんな、Thank you!
チームのみんなが参加できたのも最高!

0 件のコメント:

コメントを投稿