第2回房総リーグ & U12優勝!!!

第2回房総リーグ & U12優勝!!!
第2回房総リーグ & U12優勝!!! We are the Chanpion!

モンスターズスケジュール

2012年9月5日水曜日

久々の全員集合!

参加モンスター:Runa・Rihito・Marcus・Ashley・Cameron・Ayane・Hinatsu・Shuri

夏休みが明け、水曜のこの時間の練習が戻った今日。
久々に全員が集合した!

そんなんで、ちょっとフワフワなモンスターたち。
ン~、気づいているのか?
週末に「こすもすマッチ」があるのを・・・

大網アリーナで初めて行われる「こすもすマッチ」
公式戦ではないけど、モンスターズからしたら、
まさにおひざ元で初めて行われる試合。

JCA千葉の石本さんが、まさにモンスターズのために
開催してくれたような、そんな「こすもすマッチ」前の大事な練習に~

集中できないモンスターたちの気を少しでも上げるために、
冬の練習の定番「ダイヤモンド」をこの暑いアリーナの中で・・・

あれだ~
これ好き~

ハイハイ・・・
だろうね・・・

モチベーションのあがったモンスターたち。
だが、最後まで気づいてはくれなかった。。。

試合前の最後の練習だったということに。。。

オ~イっ!
成長してくれ~

0 件のコメント:

コメントを投稿