第2回房総リーグ & U12優勝!!!

第2回房総リーグ & U12優勝!!!
第2回房総リーグ & U12優勝!!! We are the Chanpion!

モンスターズスケジュール

2012年9月28日金曜日

パートナーシップ

参加モンスター:Cameron・Ayane・Hinatsu・Marcus・Ashley

なかなか全員そろわないモンスターズの練習。
やっぱりみんないないとさみしいし、
なんかちょっとずつの穴が埋まらない感じがする。

だがだが、そうばかりは言っていられない。

がんばるぞっ!

練習最後のゲーム。
AyaとHinatsuのガールズペアがいいパートナーシップを見せた。

Ayaは、ボールに向かっていくステップがまだつかみきれないけど、
バッティングにパワーがありで、よ~く飛ぶ。

Hinatsuは、バッティングにパワーは足りないけど、
当たるとイイとこ飛んでいく。足の動きもどんどん良くなってきた。

この二人、けっこう長くバッティングした。
けっこう走った。
見ててうれしくなったペアでした。

そうそう、Hinatsuのボウリングにも変化あり。
どんどん投球が鋭くなってきたぞ~
顔に自信ものぞけるようになって来た。

ガンバレ!モンスターズ!


0 件のコメント:

コメントを投稿