第2回房総リーグ & U12優勝!!!

第2回房総リーグ & U12優勝!!!
第2回房総リーグ & U12優勝!!! We are the Chanpion!

モンスターズスケジュール

2012年9月8日土曜日

地元で「こすもすマッチ」開催♪

参加モンスター:Rihito・Marcus・Ashley・Cameron・Ayane・Hinatsu・Shuri・Runa

「こすもすマッチ」 in 大網アリーナ

スゴイよ!スゴイよ!
モンスターズの地元(東金と大網)で、クリケットの大会が行われるなんて!

午前中は、体験会。
(体験会にAshleyのクラスメートが参加していてビックリ!
テレるAshleyでした。。。)

この体験会の時間から一宮学園も来てくれた!

午後からはフレンドリーマッチ。

参加チームは・・・

リトル+ジンタ
British School in Tokyo(BST)
一宮学園
モンスターズ

4チームの参戦。
それぞれ全チームと戦う。

1試合目 BST  vs モンスターズ 敗戦
2試合目 リトル+ジンタ vs モンスターズ 勝利
3試合目 一宮学園 vs モンスターズ 勝利

モンスターズ 2勝1敗
Wow!

なかなかの成績だよっ!
たった8人の小さなチームが2勝の成績。

1敗のBST戦だって、正直いい試合だった。
フィールディングのモンスターズは、6人のプレーヤーの内、
4人をoutにした!

しかも、Ayaがrun outを取った!
そして、Rihitoがウィケットを取った!
まだまだ! Shuriもウィケットを取った!
Ashleyもウィケットを取った!
Marcusがcaughtした!

お祭りだ~♪

そして、そして・・・

リトル+ジンタ戦では・・・
一人を残して、5人をoutにした!

じゃあ、なんでBSTに勝てなかったの?
それは、いつもモンスターたちに問うこと。

勝つには?
  -runを取ること!

runを取るには?
  -打つこと!

今のモンスターズの課題です!

それにしても、2週間前に練習のお手伝いに行った一宮学園の子たち。
たったの2週間でうまくなってた~
しかも、この大会で、パワーバッツマンが生まれてた!

恐るべし!
イヤイヤ、今後が楽しみな一宮学園。
また一緒に試合しようね!






0 件のコメント:

コメントを投稿