第2回房総リーグ & U12優勝!!!

第2回房総リーグ & U12優勝!!!
第2回房総リーグ & U12優勝!!! We are the Chanpion!

モンスターズスケジュール

2011年9月15日木曜日

残暑キビシイ。。。 でも負けないモンスターズ!

参加モンスター:Marcus・Ashley・Cameron・Iori・Renka・Shuri・Runa・Kakeru
スペシャルコーチ:Yumi coach

今日もイレギュラーな木曜練習。
Yumiコーチに来て頂き、指導を受ける2回目の練習日。

9月も中旬だというのに、まだまだアツイ。。。
それでもやはり毎度のことながら、元気ハツラツなモンスター達。

Runaの”こんにちは”とIoriの”よろしくお願いします”にモンスター達が続き、練習開始。

各種ウォーミングアップ。
腹ばいから立ち上がりダッシュ。
仰向けから立ち上がりダッシュ。
やはり子どもたちは、機敏。
勝てないワタシ・・・

ちょっと形を変えたラピッドファイヤーでは、ペアで走り、ペアでの得点で競う。
個人での得点ではないので、”二人組”の結びつきがちょっぴり強くなる。

ゲーム形式の練習では、Yumiコーチは試合の審判として立つ。
合図があるまでボーラーは投げない。
モンスターズには初めての体験。
なんとなく緊張。
ここでも、ペアを組んでの練習。
新たに組んだペアで、また違う”二人組”の結びつきがちょっぴり強くなる。

それぞれの練習のペア活動で、その時々にポイントがつけられ、
多くポイントを取ったペアにはみんなから拍手。
また、がんばったみんなにみんなから拍手。

Shuriが考えて考えて最後のあいさつを声に出す。
”今日は一日ありがとうございました!”

本当に暑い中頑張ってるよ!
もう少し涼しくなるといいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿