第2回房総リーグ & U12優勝!!!

第2回房総リーグ & U12優勝!!!
第2回房総リーグ & U12優勝!!! We are the Chanpion!

モンスターズスケジュール

2012年5月2日水曜日

試合前日・・・ 雨

参加モンスター:Ayane・Shuri・Runa・Marcus・Ashley・Cameron

明日は試合。
しかも、ジュニアのクリケットの試合で、初めて試みられる

『房総リーグ』

千葉県内にある3つのジュニアクリケットチーム、
「印旛パインクリケッツ」「千葉リトルターンズ」「モンスターズ」による
5月から9月にかけて5回行われる試合の皮切りの試合。

それが、モンスターズが本拠地とする東金の家徳グランドで行われる・・・ 予定。。。

だけど・・・

雨。。。

外、真っ暗。
アリーナの屋根に激しい雨音が響く。

まぁ、この段階でこれだけ降っていたら、
こちらも潔く諦められます。。。

それでも、練習の手は抜きませんよ~

一応ね! 明日が試合というのは頭に置き、
そのほとんどを本番の試合に極力近い形のゲーム形式で練習。

バッツマンのrunの数をShuri・Runaのママとグランマにお願い。


オープニングボウラーはAshley。

1オーバー交代で投げる。

スピードボールが得意なAshley。
2回ウィケットを取った!

Ayaがボールをキャッチ! そしてoutを取った!

Shuriはdiamond duckでフィールドを去らなければならなかった。
でも、文句を言わなかった!
次の打順までグッと我慢した!
かっこいいよ!

Marcusはキーパーメイン。
ボールさばきも様になってきた!

Cameronのボウリング。
フォームが整ってきたね。
小さな体でちゃんと届いてる!

フィールディングのRuna。
バッツマンが打ったボールを、
取った!
投げた!
スタンプスに、
当たった!
Wow!

みんな、明日。。。
試合できたら、
よかったのにね。。。

イヤイヤッ!
次がある!
前に進もう!






0 件のコメント:

コメントを投稿