第2回房総リーグ & U12優勝!!!

第2回房総リーグ & U12優勝!!!
第2回房総リーグ & U12優勝!!! We are the Chanpion!

モンスターズスケジュール

2012年5月23日水曜日

スペシャルコーチ、現る!

参加モンスター:Ayane・Marcus・Ashley・Hinatsu・Shuri・Runa・Cameron・Rihito

今日は、なんとまた別のスペシャルコーチが!
わざわざお呼びしたわけでもないし、
探したわけでもないし、
やるよ~と声をかけられたわけでも、ナイ。

たまたま、孫のクリケットを見に来たおじいちゃん。
Ayaの大好きなおじいちゃん。

なぜコーチ?というと。。。
ママさんソフトボールチームの監督をしているのです!
だから~
ノックなんてお手の物!

と、思い・・・
ふたグループに分かれてのノックを
おじいちゃんに頼んでみました~♪

嫌がらずに、気持ちよく引き受けてくれたおじいちゃん。
ありがとうございます♪

早速スリッパでノック開始~

って、アレ?
打ちたい方向に打てない?

なるほど!
なるほど~

クリケットのバットは微妙な凹凸がついているのだ。
それに不慣れなおじいちゃんは、方向定めに四苦八苦。
でも、力強いノックをしてくれました。

モンスター達も、このスペシャルゲストの登場に、
なんだか楽しそう。

Shuri・Runaのグランマもおじいちゃんにモンスター達の名前を
教えるのを買って出てくれた♪

大好きなおじいちゃんを前にしてか、
Ayaのキャッチが実に、イイ!
おじいちゃん効果か~?!

こんな風にして、色んな大人、色んな人にかかわって行くって
とってもイイよね♪

今度のスペシャルコーチは。。。
だ~れだ?

0 件のコメント:

コメントを投稿