第2回房総リーグ & U12優勝!!!

第2回房総リーグ & U12優勝!!!
第2回房総リーグ & U12優勝!!! We are the Chanpion!

モンスターズスケジュール

2012年5月9日水曜日

少人数トレーニング

参加モンスター:Shuri・Runa・Marcus・Ashley・Rihito・Hinatsu・Ayane

キャッチング練習で、Runaが成長を見せた。
両手で包み込むように、そしてグッと引き寄せて
はじかずにキャッチするコツを覚えた。

こうなれば、ちょっと固いボールのキャッチも
楽しくなってくるね!

Chrisがちょっと強くボールを打ってのキャッチ練習。
それには、Shuriが挑んだ。
Ashleyが挑んだ。
怖がらず、向かって行く。
Shuriのクリケットに対するアツ~イ気持ちが伝わるようだ!
フィールドを走り回るタフなAshley。

Rihitoがウィケットを2度取った!
1球ずつ落ち着けば、もっといいんだよ~
集中力! 大事!
忘れないでね。

脇に、後ろに打ち分けるHinatsu。
計算? 偶然?
どちらにしても、これは彼女の成長。
そして、モンスターズにとってもいい戦力!

私が不在の今日。
MarcusはChrisのサポートとして、最年長の役割を果たした。

人数は少ないけど、クリケットは十分楽しめるね。

ただ、やっぱり、ちょっとさみしい。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿