第2回房総リーグ & U12優勝!!!

第2回房総リーグ & U12優勝!!!
第2回房総リーグ & U12優勝!!! We are the Chanpion!

モンスターズスケジュール

2012年6月6日水曜日

純粋?! 単純?! いいえ、素直!

参加モンスター:Shuri・Runa・Ayane・Hinatsu・Rihito・Marcus・Ashley

イイ!
実に、イイ!

やっぱり、ゲームはモンスター達を成長させたね!

こんなに純粋に?
単純に?
モンスター達の練習に違いが見えたのは、
とっても、興味深い!

ゲームを経験したモンスターは、
当然、その時の様子、その時見知った事を
言いたい!

ゲームに参加できなかったモンスターは、
それを、知りたい!

この単純明快な
『クリケットのゲームを経験した』という事実と
『次は自分も』という意欲とが
とっても見事な見えないループとなって、
今日の練習を後押しした。

ゲームで、自分でなしえなかった事。
弱点、逆に自信が持てた事。
それらを踏まえた練習ができた一日でした。

イイ練習をなしえた日は、とても後味がイイ!

毎回、毎回、この気持ちをキープするのはとても難しい。
だって、モンスターだもん!

だから、できる限りゲームに参加し、
経験し、モチベーションを上げ、スキルアップを目指せるといいね!

さぁ、次は7月7日、七夕だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿