第2回房総リーグ & U12優勝!!!

第2回房総リーグ & U12優勝!!!
第2回房総リーグ & U12優勝!!! We are the Chanpion!

モンスターズスケジュール

2012年6月27日水曜日

少し違う角度で

参加モンスター:Marcus・Ashley・Cameron・Ayane・Shuri・Runa・Hinatsu

インドインターナショナルのクリケットの情熱を受けて・・・
モンスターズのモンスター達にそのクリケット熱を伝染させるべく・・・

練習に挑んだモンスターズ。

ボウリング練習では、Wow!
二人のgirlsにお~きな変化、成長が!
こういうのってある日突然やってくるんだろうか・・・

Runaのフワッとしたボウリングが、ピューッとシャープに!
Hinatsuのちょっとゆるかったボウリングに、スピードが!

見ていた保護者からも、”Wow!”をいただきました!
まだまだのびしろたっぷりなモンスター達です!

ゲーム練習では、先日のインドインターナショナルのboysの『心』を
モンスター達に伝えたくて・・・

①自分のチームメイトのいいプレーを褒める!
②ボウラーは、ボウリング後はランナップを始めるポジションに戻る!
③ボウラーに戻すボールは誰かが必ず中継する!

この3つをうるさ~く伝えて行きました。
少しずつ、少しずつ形になった!

諦めずに、懲りずに、続けて行こう!

とっても、よい練習日となりました♪




0 件のコメント:

コメントを投稿