第2回房総リーグ & U12優勝!!!

第2回房総リーグ & U12優勝!!!
第2回房総リーグ & U12優勝!!! We are the Chanpion!

モンスターズスケジュール

2012年7月15日日曜日

シャークスとクリケット!

参加モンスター:Marcus・Ashley・Cameron・Shuri・Runa・Ayane

珍しく天気に恵まれたグランド練習。
今日はただの練習じゃない!

モンスターズのコーチChrisが所属する成人チーム
「Chiba Sharks」とクリケットをしよう~!

という、Fun Cricket Day!

今日千葉のジュニアクリケッターとクリケットをするぞ~と集まってくれた
シャークスのメンバーは・・・

インド、スリランカ、バングラデシュ、オーストラリア、と異文化感たっぷり!
色んな言語が飛び交います!

We are the "Chiba Sharks"
シャークスのKrisが日本語と英語をミックスさせて
ジュニアたちに説明。

今日は、シャークスとジュニアの混合チームで
ゲームを楽しむ!

やっぱりこれだよね!



そして、ジュニアたちは・・・
ヘルメット、パッズ、木製バット!
これらのギアを装着!
Wow! Cool!
パッズを着けて走るのはかなり難しい!
けれど、経験が大事!
今日は公式戦じゃないッ!
Fun Cricket!
楽しんじゃお~♪
Captain Ashley

キャプテンに選ばれたAshleyとSatoruがコイントスに挑戦!
Ashleyが勝利し、フィールディングをチョイス!

さぁ、Let's start!
ジュニア全員にボウリング、バッティングのチャンスがある。

オープニングボウラーはAshley。
オープニングバッツマンは、Aya。
慣れないギアに身を包みながらも、
打った~!
Aya、当たってる~
走れ~
フル装備 Aya
シャークスのメンバーが投げるスピードある
ボウリングにジュニアたちも、応援の家族たちも
Wow! の声!

そうなんだ!
こういうのを見てほしかったんだ!

Sharks bowler Vicky



Wakaのボウリング。
コントロールのいいボウリングに、
シャークスのメンバーから盛んに
”Nice bowling! "
の声!

そうなんだ!
こういう声をジュニアにも出してもらいたんだ!
Bowler Waka

ボウリングでウィケットをかっこよ~く取ったRuna。
途端に、Runaの周りに人が吸い寄せられる。
みんなの手が上がり、「High Five!」

Jumping Runa






そうなの! そうなの! そうなの~
みんなに、こういう、チームとしての喜びを
味わってほしかったんだ!
Shuri & Vicky


そのために、この日があるんだ!
フォームや、テクニックも大事だけど、
「クリケット」らしさを味わってほしくて、
実感してほしくて、
この日を迎えたんだ。
Batsman Satoru




夏の日差しが容赦なく照らす中、
印旛から参加してくれたWaka、Satoru、そしてご家族。
モンスター達、そのご家族。
そして、シャークスメンバーと家族の皆さん。

子ども達に、よい経験をありがとうございました!
batsman Marcus



Say "Crickt!"


0 件のコメント:

コメントを投稿