第2回房総リーグ & U12優勝!!!

第2回房総リーグ & U12優勝!!!
第2回房総リーグ & U12優勝!!! We are the Chanpion!

モンスターズスケジュール

2012年7月25日水曜日

試合直前! モンスターズ、いい感じです!

参加モンスター:Ashley・Cameron・Shuri・Runa・Ayane・Rihito・Marcus

房総リーグ第4節を数日後に控えた今日の練習。

体育館の中は、蒸しブロ状態。。。

それでも、モンスター達は元気に走り回った!

試合直前といこともあり、ゲーム展開を意識した練習内容。

前回の試合とはちょっと違ったオーダーでゲームを展開した。

オープニングボウラー、Shuri。
ここのところ、スピードも乗り、しかもコントロールもかなり定まってきたShuri。
ボウリングを楽しんでいるのがとてもよくわかる!

自信もって! 
いつものボウリングを1球ずつ丁寧に、自分のタイミングで投げれば、
それで、いい!

オープニングバッツマンは、
MarcusとRihito。

Rihitoには初めてのこのオーダー。
最近、よくボールが見えて来て、よく当たってる!

さぁ、
これで、どう展開するか!

練習後、Chrisからは大満足の声。

みんな、いいクリケットをしてる! と。
今日の練習をそのまんま今度の試合でやれば、
必ずいい試合ができる! と。

よ~しッ!

行くぞ~!
モンスターズ!





0 件のコメント:

コメントを投稿