第2回房総リーグ & U12優勝!!!

第2回房総リーグ & U12優勝!!!
第2回房総リーグ & U12優勝!!! We are the Chanpion!

モンスターズスケジュール

2012年7月7日土曜日

房総リーグ 敗れたものの・・・

参加モンスター:Cameron・Ayane・Shuri・Runa・Hinatsu・Rihito・Marcus・Ashley

アヤシイ天候
パラツキ始めた雨

な~んでこう、天気についてないんだ~

でも、房総リーグは決行された。

印旛・リトル・モンスが揃った!!
しかも、またモンスターズのプレーヤーが最多だ!

それだけで、スゴイと思ってしまう。
なんてったって、今日のモンスターズは全員参加!
HinatsuとAyaのゲームデビュー♪

小雨ぱらつく中、印旛VSモンスターズの試合開始。
Marcusがキャプテン
コイントスで負け、バッティングファーストに。
オープニングバッツマンは、
ShuriとAya。

Ayaデビュー♪
Ayaのデビューの時が来た!


Shuriのバットにボールは当たる。
でも、なかなかrunにつながらない。。。
ガンバレ! 

Ayaにうれしい当たり!
Yeah!
いいぞ~!

ここで、「試合に勝つため」に、得点を重ねるために、
AshleyとMarcusを投入。

みんなの期待に応えられるか?!

残念なことに、今日の二人にいい当たりがなく、
二人ともoutを取られる。。。
バッツマンRihito

続く、RunaとRihito

緊張気味のRunaと対照的に
いつもと変わらないRihito。
ボウラーRuna

Runaが打った!
Yeah!
Rihitoも走った!
Yeah!

ここから盛り返したい。。。
といったところで、8overが終了。


気持ちを切り替えて!
さぁ、フィールディング。

でも。。。
雨足が激しくなり、一旦避難。。。
けっこうな本降り。。。

まだ小雨がぱらつく中、再開。


オープニングボウラーはAshley。
スピードボールを投げるAshleyも、
この人工のグランドでは、四苦八苦。
でもスピードは乗ってるよ!
Shuriのボウリングも、伸びがイイ!


Marcusがウィケットを取った!
Ayaも投げた。
Runaも、Rihitoも、Marcusも投げた。

雨でボールが滑っても、ユニフォームでふいて、
雨で視界が悪くても、文句も言わないで、
雨が激しくなっても、誰もやめると言わないで、

最後まで戦った!

かっこいいよ!
モンスターズ!
Ashley&Rihito応援団

ゲームには負けてしまったけど、
最後まで諦めずに、文句を言わずに戦った君たちは、
クリケッターだ!

2試合目の、印旛VSリトルでは、みんながそれぞれのチームの助っ人として気持ちよく、プレーした。

Rihitoが、Runaがcaughtした。
Ashleyがスライディングした。

モンスターズみんなが、いわゆる「敵」チームのために貢献した!

2試合目 VSリトルの試合では、
Hinatsuもバッツマンデビュー♪
大きなあたりはなかったけど、走ったね!
コイントスShuri

CameronもHinatsuも投げた!
いつも通り、ひじを曲げずにきちんとしたフォームで投げてた!

今日は試合の勝敗としては、「2敗」という結果だったけど、
モンスターズは、しっかり「クリケット」をしたと思う!

8人全員で挑んで、全員がきちんと試合に出場し、経験をした。


バッツマンHinatsu
最後のまっちゃんコーチのひと言。
救われた!

”モンスターズのフィールディングが光ってた! 
 試合がピリッとした!”

フィールディングを褒められるなんて、
なんてかっこいいんだ!

かっこいいぞ!
モンスターズ!



0 件のコメント:

コメントを投稿